BLOG

ラニー のお子様連れのお客様とコロナ対策について

ラニー のお子様連れのお客様とコロナ対策について

こんにちは浜松市北区初生町の美容院Rani(ラニー )オーナーの田巻です。
当店のお子様連れのお客様、並びにコロナ対策についてです。

お子様連れのお客様へ

3月より小中高生の休校が決定しましたが、ラニー ではお子様連れ大歓迎です!連れて来ていただいて構いません!ただ定員もありますので、お子様連れのお客様は3月いっぱいはご予約の際、お子様連れの旨をお伝えください。
ソファーの空いているお時間をお調べして、ご予約のお時間を決めさせて頂きます。
下記の「ラニー LINE公式アカウント」またはお電話にてご連絡いただけると返信がすぐ出来ます。

コロナ対策について

当店でもお客様に安心してご来店していただけるように、コロナ対策をさせて頂きます。
・お飲み物をしばらくの間、紙コップで提供させて頂きます。
お菓子の提供はしばらくお休みさせてください。
雑誌もご希望にならない限りは、お出ししてません。ご希望の方はお声かけ
 ください。尚、使い捨てのゴム手袋をお貸しいたしますので着用してから、
 お読みいただくこともできます。※ラニーはフリーWifiあります。お待ちの間
 ご利用ください。
・ケープや座席、カウンターテーブル、クッション、膝掛けなどお客様がご利用された物に関しては、1回1回消毒させて頂きます。
・1〜2時間に1回換気をさせていただいてます。
・加湿器をつけさせて頂きます。
・入店、退店時に手指アルコール消毒の徹底をさせて頂きます。

★お客様へのお願い★
体調の優れない方(37.5度以上の熱のある方、せき・悪寒・倦怠感など、新型コロナ関係の対応に関わる出席停止の扱いに準じます。)のご来店は、お控えください。
皆様と力を合わせて新型コロナウイルスを蔓延させないように頑張っていきます!!

★ラニースタッフの心構え★
安心してお客様にご来店頂けるようにするため、お客様へのお願いばかりでは、蔓延は食い止められません。
ラニースタッフもこの騒動が落ち着くまでは、感染しやすいような場所への出入りは極力いたしません。手洗い、うがいなどしっかりやります。免疫力低下しないように元気でいます!!

Rani hair&spa(ラニー ヘアー&スパ)
〒433-8112
浜松市北区初生町855-1

☆電話番号☆
053-482-7478

☆ラニーのホームページ☆←←美容院の予約・ブログなど
http://rani-hair.com
☆ラニー アイラッシュ&エステ←←マツエク・脱毛のご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440618/

★Twitter★
http://twitter.com/Rani_hair
★Instagram★
田巻のインスタ
★Youtube★
『ラニーのチャンネル』
★LINE公式アカウント★
ラニーをお友達に追加


平日、土曜open 9:00―18:00まで受付
日曜、祭日open 9:00―17:00まで受付
定休日 毎週月曜日、第三日曜日

駐車場5台あり

ラニーのお子様連れとコロナ対策について

お子様連れ大歓迎です。学校が休みになって大変なお母様ぜひラニーに来てください。
★授乳スペース有、ベビーカーのまま入店OK、キッズ向けアニメをソファーで見れますよ。
コロナを蔓延させないように、ラニーも頑張って行きます。