BLOG

9月24日もコロナ対策万全で営業中 #スタッフ全員ワクチン接種済

9月24日もコロナ対策万全で営業中 #スタッフ全員ワクチン接種済

9月24日も元気に営業してます。
スタッフに体調不良・濃厚接触者などはおりません
ラニースタッフは全員、2回目のワクチンを接種済です。

★緊急のご報告と
 休日変更のお知らせ★
お世話になっておりますラニーオーナー田巻です。
アシスタント藤田が妊娠中で体調を崩してしまった為、6月13日で退社する事となりました。
お世話になったお客様にご挨拶も出来ずに大変申し訳ございません。
その為7月から、産休中の室内ゆみが戻ってくるまで(秋予定)は月曜日、火曜日、その他1回日曜日を定休日とさせて頂きます。営業日は田巻・板倉2人体制です。
更にご予約が取れずらくなってしまうと思います申し訳ございません。
秋までお待ちください。

5月14日追加分
★コロナ対策ついて★
★非常事態宣言・まん延防止等重点措置が出ている地域に滞在された方は2週間経過した後の来店をお願いします。


※ラニーにはコロナ感染者、コロナ感染疑いの方の来店はありません。保健所からの連絡もありません。安心してご来店ください。もしその様な事がありましたら、ブログでちゃんとお知らせします。

★御来店される前に読んでください★
ラニーのコロナに関する重要事項

●入店時の検温、手指消毒(喉の痛み、倦怠感のある方も入店はお断りさせて頂きます)
●体調の優れない方(37度以上の熱のある方、せき・悪寒・倦怠感など、新型コロナ関係の対応に関わる出席停止の扱いに準じます。)のご来店は、お控えください。
●スタッフはマスクを着けて接客させて頂きます
●スタッフも微熱、体調不良の場合は容赦なく休ませます。少しご予約の融通を利かせて頂く場合がございます。
●お客様もマスク着用での来店・施術をお願いいたします。カラーやカットで汚れてしまう為、施術中のマスクはこちらでご用意いたします。
●ドリンクの提供を控えさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止の為よろしくお願いします。
尚、Raniでも手洗い・マスクの着用・1人様ごとの席の消毒は徹底していきます。
ご協力よろしくお願いします。

※店内でも更にしっかりと消毒、清掃、スタッフの手洗い、消毒を徹底していきます。

Rani hair&spa(ラニー ヘアー&スパ)
〒433-8112
浜松市北区初生町855-1

☆電話番号☆
053-482-7478

☆ラニーのホームページ☆←←美容院の予約・ブログなど
http://rani-hair.com
☆ラニー アイラッシュ&エステ←←マツエク・脱毛のご予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440618/